人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水やりの後

水やりの後_f0131611_1193491.jpg

             この季節、毎日のお水やりが欠かせません。
             お庭全体の水やりは結構時間がかかります。
       草花をうるおしてあげた後、ほっとしてご機嫌を聞くといろいろな発見があります。






水やりの後_f0131611_1111292.jpg

           7時になると太陽が出てきて、プリズムを作ります
Commented by midorinosizuku at 2012-08-24 20:41 x
358のオフ会に参加させていただいたものです。素敵なお写真と作品に感動してコメントさせていただきました。
素敵なお庭ですね。今日は貴女のブログを発見できて幸せでした。
Commented by mtake-0618 at 2012-08-26 06:46
midorinosizukuさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ拙い写真を見ていただき、最高のお褒めのお言葉をいただき感激しました。
オフ会ではお話しさせていただけましたか・・・?
当日は用事があり皆さんと十分お話ができないまま席を立ってしまったことがすごく心残りでした。
ブログなどお持ちでしたら教えてくださいね。
by mtake-0618 | 2012-08-19 11:15 | 草花 | Trackback | Comments(2)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima