人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月・・・そしてバラ

5月・・・そしてバラ_f0131611_2151311.jpg

        バラに言葉はいらないのですが・・・ 

    
        今年も庭中に溢れるばかりのバラが咲いています・・
            というか咲いていました・・
         5月23日現在、ほとんどのバラが終わりを告げています・・・
          毎年バラの美しさに目を奪われて、庭をぶらぶら、
        バラさん達に挨拶をしている間に、
写真を撮る時間が無くなってしまうのです

            玄関アプローチに咲いているコレッタ
             光を浴びて気持ちがよさそう
              毎年美しい被写体です


5月・・・そしてバラ_f0131611_2213710.jpg

                           美しすぎますね!
              スパニッシュビューティー、今年はこんな風に撮ってあげました
                       華やかさの中に、気品があります
          西側の秘密の小道に咲いて・・・・23日現在、
                     この場所は涼しいせいかまだ咲いています
Commented by aquamarine at 2013-05-23 00:42 x
はぁ。。ため息がでる写真ですね。
なんて言ったらいいのか。。
バラってすごいなぁ。。こんな女性になれたら。。
なんてことを思ってしまいました(笑)
Commented by mtake-0618 at 2013-05-23 08:18
おはようございます!
こんな美しくて、色っぽくて、気品があって・・・
大丈夫です、なれますよ!
外見だけでなく、こんな美しいものをたくさん見て、いろいろなことで毎日感動して・・・豊かな心がさらに女性を美しくさせると思います。
aquamarineさんもお会いするたびにきれいになっているな~と思っています。
次回お会いするのが楽しみ~!
by mtake-0618 | 2013-05-21 21:54 | バラ | Trackback | Comments(2)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima