人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の色

6月の色_f0131611_815493.jpg

アメリカから帰国したら、お庭には6月の色が一杯でした

ジメジメして・・・なんか憂鬱・・と思ったけど、やはり日本の気候には美しさがたくさんあり
ほっとしました

何とかこんな気持ちで6月の色を楽しみながら、この季節を乗り切りたいですね




6月の色_f0131611_8253845.jpg

6月の色、いろいろ・・・・
山アジサイと八重のアナベルが寄り添うように咲いて・・

バラが中心のお庭から、この数年は四季を楽しめるお庭にどんどん変えていっています

7月、8月 暑さに負けない元気な庭造り、どうしたらよいかなと思います
Commented by ぽっと at 2013-06-24 10:51 x
お帰りなさい!
書き込みありがとうございました!
来てくださって嬉しかったです。
アメリカ ロスって。。かっこいいですねぇ♪
それに帰国されてバラの季節の後に
季節が楽しめるお庭って素敵です♪
さすがですね♪
今年も東京に行くきっかけがあったら
お邪魔したいお庭がたっくさん。
またオフ会やって欲しいところです。
今は,何が咲いていますかぁ?
Commented by mtake-0618 at 2013-06-25 08:23
ぽっとさん

おはようございます!
お元気にコメントいただきまして、安心しました。
時々、ブログのぞいていたのですが・・・
バラの季節になって、やはりお元気が出たのですね。

体調等いろいろありますが、お花はいつも人間を元気にしてくれますね。

お庭は、バラは二番花がちらほら咲いていますが花持ちが悪いですね。
花壇の一部は夏の一年草を植えて、夏に向かって衣替えしました。
夏は、元気でビビットなお庭がいいな~なんて思っています。
アジサイは、山アジサイ、アナベル、が美しいです。

こちらにいらっしゃる際は是非お声をかけてくださいね。

by mtake-0618 | 2013-06-22 08:17 | 草花 | Trackback | Comments(2)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima