人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな・・軽井沢レイクガーデンへ

静かな・・軽井沢レイクガーデンへ_f0131611_106263.jpg

バラも人もいなくなった軽井沢レイクガーデンに行ってきました
いつもは華やかなバラたちに押され気味だった景色
季節が流れ、自然の美しさがありました

宿根草など草花と緑、それに水のさざ波に癒されました



静かな・・軽井沢レイクガーデンへ_f0131611_106158.jpg






静かな・・軽井沢レイクガーデンへ_f0131611_10375165.jpg

シュウメイギクが楽しそうにおしゃべり?・・あちこちに愛らしく咲いていました






静かな・・軽井沢レイクガーデンへ_f0131611_1065494.jpg

モネの庭を思わせるような場所、あったのですね・・・ちょっとアンダーにして撮ってみました
Commented by すっとこまりぴょん at 2013-09-13 17:24 x
ん~!落ち着いた軽井沢いいですね。リフレッシュ間違いなしです。
Commented by mtake-0618 at 2013-09-15 07:46
まりぴょんさん 軽井沢滞在の間はいろいろなことを忘れ、ひたすら良い空気と自然を肌で感じて帰ってきました。
by mtake-0618 | 2013-09-07 10:08 | | Trackback | Comments(2)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima