北海道 美瑛・富良野の旅ー1 雨と戯れて

雨の3日間でした・・♪

f0131611_14300225.jpg


でも、おおらかな景色に抱かれ・・
楽しんできました♪
拙い写真ですが
しばらくお付き合いくださいね♪

f0131611_14100539.jpg


青い池では
青空が味方してくれませんでしたが・・
しっとりした景色が
待っていてくれました♪





トラックバックURL : http://mmiima.exblog.jp/tb/24285885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2015-07-25 15:22
おぉ~@@
自分の憧れの地じゃないですかぁ~\(^o^)/
いいなぁ~
永遠にお付き合いさせて見せてもらいますぅ( ☆∀☆)

Commented by zyzyrider1291 at 2015-07-25 17:08
雨天の時も、いい雰囲気を引き出しましたネ。
一枚目の傘が画面を引き締めています。私にはこんなこと、とっさには思いつかない。
さすがですネ
  ジージーライダーより
Commented by kiramina0430 at 2015-07-25 20:37
おかえりなさい!(^^)!
心配してました(>_<)
ぜひ青空を見てもらいたいな~って思っていたのですが・・・
でも、このしっとりとした色彩。さすがです☆彡
とっても新鮮で素敵♪

雨の日には、雨の日の素敵な風景があるんですよね^^
お写真、楽しみにしてます(^^)v
Commented by jun-go-chan at 2015-07-25 20:45
こんばんは~
雄大な景色ですね。
本当に広い、ゆったりとした風景です。
写り込みもきれいですよ。
雨なら雨の楽しみ方もあるのでは?ないでしょうか。
楽しみにしています。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-25 21:02
青池、青森県なんですね
富良野や美瑛のようなシーンが素晴らしいです
もちろん神秘的な青池も(^_^)v

続きが楽しみです^^
Commented by mtake-0618 at 2015-07-26 04:36
rinkatuさん ありがとうございます!それでは永遠にお付き合い頂きますね(^^)人生初めて投げかけたくれたお言葉・・しっかりと胸に・・拙い写真にお付き合いくださいませ♫
Commented by mtake-0618 at 2015-07-26 04:39
zyzyrider1291さん 景色が雨に煙っていて・・傘の色が助けてくれました・・♫富良野は観光客が多いので、早朝に行きました。風景写真が苦手な私としては、良い勉強になりましたよ。しばらくお付き合いくださいね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-07-26 04:52
kiramina0430 さん ただいま!ご心配通りあいにくの雨のお天気でした・・泣。でもただの観光でなく・写真が目的の旅行もエネルギッシュで楽しかったです♫ 実は麦の風景を撮りたくて・の今回でしたが・・ kiramina0430 さんのお写真と同じ風景の場所があったのでびっくりしました。何日目かにアップしますので見てくださいね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-07-26 05:13
jun-go-chan さん ありがとうございます!そう!雄大な景色とどう向き合うかが課題でした♫ うまく表現できたかな?拙い写真としばらくお付き合いくださいね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-07-26 05:23
aitoyuuki32さん 言葉が足りなくて申し訳ありませんでした。北海道写真で・・青池は「青い池」が正解です♫北海道・美瑛・富良野に行ってきました♪
Commented by hahayuri at 2015-07-26 09:55
おはようございます♪
お帰りなさい(^ー^)ノ
雨降りの北海道旅行でしたか…
暑い中の移動も大変ですが梅雨の無い北海道だから涼しいと…一回しか行ったことない私ですが(^^;;
たくさんカメラ撮影されたのを後でフォトアルバムにされて下さいね。
目の保養になりました。ありがとうございました(^ν^)
Commented by mtake-0618 at 2015-07-26 16:41
hahayuriさん 初めての雨の北海道も雰囲気があって良かったです!でも暑かったのです(^^)蒸し暑く汗だくになって撮影しました♪しばらくお付き合いくださいね♪
Commented at 2015-07-26 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2015-07-26 23:52
こんばんは

雨といっても
しっとりとしたいい雰囲気で撮れてますね。
どうも台風の影響など天候が安定しませんね。
Commented by mtake-0618 at 2015-07-27 09:54
chie*co さん 深い思いで活躍している姿に・・訪問してしまいました(^^)これからも皆様を楽しませてくださいね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-07-27 09:55
Mr_Futchan さん 雨で行動が大変でしたが・・しっとりした雰囲気を楽しみました♪
by mtake-0618 | 2015-07-25 14:41 | | Trackback | Comments(16)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31