人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の花火

夏の森には
芸術家がいるのですね♪
いろいろな素敵な
花火作ってくれます♫

森の花火_f0131611_10245310.jpg


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


Commented by rinkatu at 2015-08-02 16:04
虹の色合いを探してばかりでしたが
そうかぁ~
森に中の花火
素敵な表現ですね(*^_^*)
Commented by mtake-0618 at 2015-08-02 17:16
rinkatuさん 花火の撮影になかなか暑くて行く気にならないので・・この写真で我慢していただきました(^^)写真はともかく題名は自信があったのです♫
Commented by smallsanta at 2015-08-03 01:12
な〜るほど!
りっぱな花火ですねぇ。
お日様光線あびてキラキラ輝いて素敵♪
Commented by mtake-0618 at 2015-08-03 09:21
smallsanta さん ありがとうございます!本当は花火取りに行ければいいのですが・・夏の夕暮れは暑くて・・勇気がありません(^^)
Commented by Mr_Futchan at 2015-08-04 16:26
こんにちは

光が蜘蛛の巣にひっかかって
絶妙な色になってますね。
うーん。唸ってしまいました。
Commented by mtake-0618 at 2015-08-05 14:13
Mr_Futchan さん 偶然家のお庭で見つけた蜘蛛の巣、条件が合わないとなかなか色が作れないのですが・・見た瞬間、きっと良い色が出ている筈とカシャしました(^^)
by mtake-0618 | 2015-08-02 10:40 | 草花 | Trackback | Comments(6)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima