人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤の想い

季節の入り口で
立ち止まると・・
出会える・・

赤の想い_f0131611_05523735.jpg







赤の想い_f0131611_05530476.jpg


季節は移っていきますね・・♪
いつも・・
ご訪問ありがとうございます!


Commented by larosebleue at 2015-09-17 07:33
彼岸花って、いつの間にか咲いているんですよね。
こちらでも、土手が、赤い花でいっぱいです^^
綺麗ですね~
そして、秋をとても感じます。
Commented by nonshi24 at 2015-09-17 09:48
燃える赤・・
だけどとても優しい赤ですね。
ほっこりしました^^
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-17 14:26
このような切り取り方があるのですね!
参考になります。
まほろばも撮ってみたくなりました。
Commented by berry0726 at 2015-09-17 14:28
素敵だな~
この彼岸花
何回も見入ってしまいました。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-17 16:30
季節は本格的な秋。
誰にも告げることなく、この時期になると咲く彼岸花。
自然界の不思議さや生命力はどこからともなく…。
一輪だけにスポットライトを浴びた赤のステージ、
花びらの先まで情熱的な姿が目に焼きつくばかりです。
巧いですね・・・本当に。
Commented by jun-go-chan at 2015-09-17 17:09
こんにちは=^_^=

とてもきれいですね。
こういう風な写し方もいいですね。
参考になります。
彼岸花を見ると季節の移ろいを感じますね。
すっかり秋ですね。
Commented by mtake-0618 at 2015-09-17 19:05
larosebleueさん こんばんは!あちこちで知らないうちに・・赤い彼岸花咲いていますね♪
初秋の風物詩・・これが終わると本格的な秋に入っていきます。
Commented by mtake-0618 at 2015-09-17 19:14
nonshi24さん ありがとう!燃える赤い彼岸花・・今年はこんな風に見えました(^^)
Commented by mtake-0618 at 2015-09-17 19:16
mahoroba-shahai さん 毎年いろいろな撮りかた楽しみたいですね♪私も mahoroba-shahai さんのようにも撮ってみたいです(^^)近々試してみるかもしれません♫
Commented by mtake-0618 at 2015-09-17 19:20
berry0726 さん この時私の心が少し・・優しかったせいか(^^)こんな風に撮ってあげました。明日はまた・・違った私の心で赤い彼岸花にみえるかもしれませんね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-09-17 19:24
hidamaribenchi-me さん ありがとう!照れてしまいます♪たまたま彼岸花の奥の光が演出してくれました・。いつも何かに助けられていますよ♪ hidamaribenchi-me さんのコメント私の写真に張り付けたいほど・・です♪
Commented by mtake-0618 at 2015-09-17 19:29
jun-go-chan さん 光の奥で凛とした一輪の彼岸花見つけました♪彼岸花が咲いて・・これが終わると・・いよいよ本格的な秋になりますね♪
Commented by kainaka-2 at 2015-09-17 20:07
こんばんは。こういう撮り方に憧れます。前ぼけ、後ぼけ、
そして主役の彼岸花。がんばります。
Commented by mtake-0618 at 2015-09-18 07:03
kainaka-2さん ありがとうございます!情熱的な赤を・印象的に撮ってみましたが・成功しましたか?(^^)まだ咲き始めだったのでどの花も凛としていました♪
Commented by zeiss-t at 2015-09-19 11:56
いよいよ曼珠沙華が主役を務める季節に入ってきましたね。この花、咲く場所によってイメージが大きく異なります。不思議な花という印象です。
Commented by mtake-0618 at 2015-09-20 06:42
zeiss-tさん そうですね♪ 道端に咲いていたり・・公園・・土手・・畑の中・(^^)この花の花言葉は・・ちょっといろいろですが・・この花なしには秋が来ないって感じですね♪
by mtake-0618 | 2015-09-17 06:02 | 草花 | Trackback | Comments(16)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima