カテゴリ:お散歩( 39 )

8月の色・・白い雲

f0131611_22530380.jpg



やっと少し晴れて・・
やはり・・夏は青い空と白い雲がいいですね(^^♪
カラッと晴れた夏であれば・・
前を向いて進めます♬

ビールの美味しさも格別ですし・・(^^♪

台風が近づいています
被害がありませんように・・


by mtake-0618 | 2017-08-07 06:18 | お散歩 | Trackback

静かな風・・

f0131611_16062283.jpg



お庭に出てくると・・
困ってしまうけど
花が咲くと・・可愛くて・・
つい・・カシャッ!
春の初めに草取りしたこと・・ごめんね・
なんて・・( ´艸`)





f0131611_17353472.jpg



忙しくても・・
ゆったりとした気持ちで過ごしたいですね🎶

難しい・・・( ´艸`)


by mtake-0618 | 2017-06-22 05:26 | お散歩 | Trackback

田植えの頃

f0131611_06162965.jpg




機械で田植えをする時代
美しい姿が・・目に焼き付きました
感動!
美味しいお米に感謝です




f0131611_06164796.jpg


子供たちのこんな遊びにも
ほっとさせられました(^^♪

近くの里山
お散歩の途中で・・

良い週末でありますように🎶


by mtake-0618 | 2017-06-03 06:23 | お散歩 | Trackback

Hello 5月!

f0131611_18281966.jpg



美しい季節が・始まりました💛

毎朝5時には起きて
お庭をぶらぶら・・バラや植物のご機嫌を聞きます
お散歩も楽しい季節ですね(^^♪
タケノコにご挨拶^^

最近投稿した写真が時々無くなります(消える・・)
どうしてかな~?
それに・・コメントが送れないです( ノД`)シクシク…
どうしてかな~?
美しい季節で嬉しいのに・・愚痴で始まる5月1日です・・・^^


by mtake-0618 | 2017-05-01 05:49 | お散歩 | Trackback

桜の木の下で・・🎶

f0131611_22085736.jpg


春ね~~🎶
桜の木の下の
おしゃべり・聞こえてきました^^


川べりの道を散歩に選ぶ午後風が笑えば水面が笑う  俵 万智




f0131611_17162002.jpg



チャリ~ン ♬
まだ 春風ちょっと冷たいですね・・

油断して・鼻かぜひきました^^
クション!

花粉症の方もお気を付けください



by mtake-0618 | 2017-04-03 06:25 | お散歩 | Trackback

家路

f0131611_17010662.jpg



陽が沈むころ・・
急に冷え込み・・
家路に着く足が早まりますね

毎日忙しく過ごしている時を・・手をちょっと止めて・・
こんばんは・・おでんでも煮ようかな?( ´艸`)
早く帰ってね~

良い週末をお過ごしください♬


by mtake-0618 | 2016-12-17 06:53 | お散歩 | Trackback

振り返れば・・


f0131611_05490588.jpg

今年は
裏磐梯の美しい秋を愛でることから始まり
急ぎ足で紅葉を楽しみました

今年は葉があまり美しくない?
と思いましたが・・・
これも自然が教えてくれた優しさ
何かを人間に教えてくれているような気がします・・

メタセコイヤの美しさを心に焼き付けながら
日本の秋に
ありがとう・・
を伝えたいです💛



f0131611_13544914.jpg

素敵な週末でありますように

先日のコメント欄に温かいコメントいただいて
ありがとうございました。
本当に時々ですが
また・・お話しさせてくださいね

by mtake-0618 | 2016-12-10 06:00 | お散歩 | Trackback

散りゆく叙情


f0131611_17310790.jpg





f0131611_17305738.jpg



紅葉を求めて近所に・・
見上げてみると
頑張っていたのね‥♪


by mtake-0618 | 2016-11-30 06:28 | お散歩 | Trackback

黄色の情景

f0131611_15542120.jpg

サクサク・・秋の音
どこまで続く?

迫ってきた12月に・・
忙しいですね

穏やかな日曜日でありますように・・♪

by mtake-0618 | 2016-11-27 07:09 | お散歩 | Trackback

撮る愉しみ

f0131611_05421071.jpg

秋の彩を撮る愉しみ
シャッターの数だけ・・・皆・・幸せ(^^♪
こうやって・・今年も季節は移って行きますね




f0131611_06332941.jpg

楽しみ方もいろいろ(^^♪

東京地方は
今日から急に・・冬だそうです・・寒っ!

予防接種は済ませましたか?
私は・・まだです^^


by mtake-0618 | 2016-11-23 06:46 | お散歩 | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31