湘南 June story-2

f0131611_04344434.jpg



PM:7:15
マジックアワー






f0131611_04400237.jpg

おまけ( ´艸`)


梅雨に入っても・・雨が降りませんね
お元気な週の始まりでありますように・・♪

by mtake-0618 | 2017-06-12 06:24 | 湘南 | Trackback

湘南 June story-1

f0131611_04330880.jpg






f0131611_04332008.jpg



6月の湘南は・・
もう海開きの準備🎶

子供たちのはしゃぐ声が
聞こえてきました


by mtake-0618 | 2017-06-09 05:42 | 湘南 | Trackback

f0131611_05345159.jpg



親友と空の話をした
空を見上げると気持ちがいいね~~
でも・・ネ 
今は・・雲の向こうに旦那がいるように思える・・
と言って泣いた・・

ハグしてあげたかった💛
ちょっと・・寂しいひこうき雲・・


by mtake-0618 | 2017-02-02 05:32 | 湘南 | Trackback

ひこうき雲

f0131611_07125752.jpg


空を見上げると・・
宇宙の中の・・小さな一人って・・感じます

ひこうき雲
この日だけの特別な空・・なのですね(^^♪




f0131611_10521335.jpg


明日から2月・・
新しい出会いがあるといいな~
皆様にとって素敵な月になりますように・・♪


by mtake-0618 | 2017-01-31 06:05 | 湘南 | Trackback

強風注意報

f0131611_10225674.jpg

パパ・・寒くないか?
僕・・大丈夫
パパ・・早く家に帰って温まろう💛

日曜日の江の島に強風注意報発令(;´・ω・)



f0131611_14240806.jpg

寒い日は・・
好きな人にぎゅっ!すると
温まるね💛


by mtake-0618 | 2017-01-24 05:29 | 湘南 | Trackback

f0131611_20404576.jpg



1月3日 
今年も・・
日本の人々・世界中の人々が穏やかに・
発進できますこと祈る朝でした






f0131611_20405666.jpg




新年は3日間穏やかに・・にぎやかに過ごました♬
元旦は家族と飲んだお屠蘇・・ワインで悪酔い・・
一日
苦しかった( ´艸`)

仕事始めの方・・どうぞお元気に発進してください(^^♪



by mtake-0618 | 2017-01-04 05:41 | 湘南 | Trackback

f0131611_16475394.jpg


陽が落ちても・・
無邪気に遊ぶ高校生?を見ていたら(若いっていいね♬・・)
私の中に・・Kiroroの「未来」が流れてきた

夢はいつも空高くあるから・届かなくて怖いね
だけど追い続けるの・・自分の物語だからこそ
諦めなたくない・
不安になると手を握り・一緒に歩んできた
ほら・・足元を見てごらん
これがあなたの未来

ゆっくりお話し、お返事させていただきますね♬

今朝(22日)福島にまた地震がありました
お返事を書いている時だいぶ揺れました
被害がないことお祈りします


by mtake-0618 | 2016-11-20 07:02 | 湘南 | Trackback | Comments(18)