カテゴリ:マイガーデン( 58 )

10月の陽だまり

f0131611_06242883.jpg



10月のマイガーデンから・・
暖かい陽だまり♫





f0131611_05195909.jpg



寂しげな陽だまり

移り行く季節感じます

急に寒くなって・・まだ衣替えも済んでいないのです
皆様も体調にお気をつけてお過ごしください


by mtake-0618 | 2017-10-16 06:24 | マイガーデン | Trackback

8月の色・・雨?

f0131611_11495313.jpg


8月にしては・・・
雨が多いですね・・・

マイガーデンは雨で癒され・・
草花は・・・
ほっとしているようです・・♬
朝・窓を開けると・草の良い香りがします(^^♪






f0131611_22142948.jpg


急に激しいにわか雨・・
ダイニングの窓から・・

今朝は涼しくて・・
寝坊しました(^^♪

寝坊すると時間が狂います(笑)
さあ仕事!

良い週末をお過ごしください


by mtake-0618 | 2017-08-04 08:47 | マイガーデン | Trackback

赤いかんざし


f0131611_17500136.jpg


6月に赤い実がなることから
ジューンベリーの木

かんざしのような赤い実が
風に揺られて可愛いです

秋には素晴らしい紅葉がお庭を彩ります
マイガーデンで植物の様子を上から眺めている
存在感のある母親のような木です


by mtake-0618 | 2017-05-31 06:47 | マイガーデン | Trackback

f0131611_04112243.jpg



バラも満開ですが・・
お庭のこのコーナーが好きです(^^♪








f0131611_05182511.jpg


ダイニングの窓辺から・・

窓を開けて・・
今日の一日が始まります🎶

皆様にとっても・・素敵な一日でありますように💛



by mtake-0618 | 2017-05-23 05:37 | マイガーデン | Trackback

綿毛のお散歩

f0131611_17450304.jpg



マイガーデンで・・
見っけた!
花や葉っぱの下で隠れていたね(^^♪



f0131611_17313606.jpg



風が吹いてもびくともしないで仲良ししている
花や葉っぱの・・ケバケバが頼りのようです( ´艸`)


今日は母の日ですね
娘からお手紙届きました・・エプロンとともに・・
「私も・・あなたの母でよかった」と
lineしておきました(〃▽〃)ポッ

私に抱かれた・・小さい頃の娘の笑顔が浮かんできた・・💛


by mtake-0618 | 2017-05-14 04:58 | マイガーデン | Trackback

f0131611_06412121.jpg


桜と同じ・・
今年はバラも草花も開花が遅かったです
いつもここでぶらぶらして
バラや草花と・おしゃべりしたり・・・



f0131611_17320531.jpg



デッキでお茶したり・




f0131611_17311670.jpg


バラを花瓶にさしたりして・・・
この美しい5月を楽しんでいます🎶
私の毎日の生活のスタートの場所

毎年・変わらないアングルですが・・
お庭の出来事綴っていきます(^^♪

by mtake-0618 | 2017-05-11 05:39 | マイガーデン | Trackback

f0131611_06034530.jpg

マイガーデンの
30種類ほど植えてあるクリスマスローズの中で・・
この子がなぜか一番好きです💛
さりげなく美しく・・凛とした強さも感じます
でも・・撮るのは一大決心がいります( ´艸`)
腰が・・・^^




f0131611_10085843.jpg
おまけ( ´艸`)


陽だまり×2姉妹さん
陽だまりからの発信・・さらに温かくなりますね(^^♪

by mtake-0618 | 2017-03-07 06:19 | マイガーデン | Trackback

ひだまり

f0131611_09544905.jpg




そろそろ・・
ひだまりが恋しくなります
家の中に差し込む光が暖かくて
ぬくぬく・・閉じこもりたくなります(^^♪
でも・・12月・・忙しいですね(;^_^A

陽だまりカフェ・陽だまりベンチ
ブロ友さんの温かいネーミング・・嬉しくなります🎶



by mtake-0618 | 2016-12-08 06:12 | マイガーデン | Trackback | Comments(20)

季節の落とし物

f0131611_20433251.jpg

季節の落とし物
拾ってあげましょう
1枚 2枚 3枚‥♪

暖かい日曜日でしたね
お庭の落葉樹の葉がすべて落ちました
落ち葉履きに・・汗だくな日曜日でした(^^♪



by mtake-0618 | 2016-12-04 18:12 | マイガーデン | Trackback

ハンモック


f0131611_04185341.jpg


晩秋のマイガーデンで・・見っけた~♬
ハンモック

蜘蛛はいつも芸術品を作りますね(^^♪

昨日は雪にびっくり・
温かくして・・良い週末をお過ごしください


by mtake-0618 | 2016-11-25 07:01 | マイガーデン | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31