気づいている・・

f0131611_16480512.jpg

君が
そこにいて・・
もう咲きたい思っていること・・

ビタミンカラーは元気くれますね♪
肩を痛めたので
ビタミン飲んで静かな週末にしようと思っています^^

皆さまにとって・・お元気な休日でありますように・・
いつもご訪問ありがとうございます♪


by mtake-0618 | 2016-02-27 06:31 | 草花 | Trackback

春の兆し sanpo

f0131611_10252947.jpg

ね~~っ!!と 呼んでみたら・・・
答えてくれた
春色

河津桜に
春の兆し感じました♪


f0131611_17243712.jpg

皆で呼んでみたら・・・?

北国にも・・
早く春が来ますように♪

ウーマンエキサイト編集部様
ありがとうございました♪
この春色がまだまだ雪が深い北海道始め
北国の心優しいブロガーさんにも早く届きますよう
願いながら
投稿しました♪


by mtake-0618 | 2016-02-24 07:21 | | Trackback

f0131611_06402942.jpg
大荒れの海
暮れると・・・・
嘘のように静まりかえった
自然は人生にメッセージをくれますね♫

HEART TO HEART ♡
安らぎを
大切なあなたに・・・

ゆっくりと・・週末をお過ごしください

エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」

by mtake-0618 | 2016-02-20 08:33 | お散歩 | Trackback

湘南FEBRUARY・・・空

f0131611_18391440.jpg

2月の・・・
この日・この瞬間だけの特別な空
空の色・雲の形・空気・鳥・・・空は芸術ね♪

同じ地球にいて
この場所で一緒に見られなかった
大切な人と一緒に・・♡

乾杯!


by mtake-0618 | 2016-02-19 05:59 | お散歩 | Trackback

湘南FEBRUARY・・・波

f0131611_20433002.jpg

週末に訪れて・・
胸に刻もうとした・・湘南ストーリー

荒れた海でした・・^^
でも・・・♡ ♫


by mtake-0618 | 2016-02-17 06:54 | お散歩 | Trackback

マイガーデンの春一番

f0131611_06263774.jpg

大変な異常気象の週末でしたね・・。

早くも・・お庭でクリスマスローズが咲きました♪
他の株にも沢山の蕾が付いています♪
それにしても異常・・
気象・・経済・・議員
異常はたくさんあり過ぎ・・・
忘れて・・心楽しく1週間を過ごしましょっ!


by mtake-0618 | 2016-02-15 06:08 | マイガーデン | Trackback

寒い日は・・

f0131611_18035526.jpg

「寒いね」と話しかければ
「寒いね」と答える人のいるあたたかさ(俵万智)


寄り添ったり・・





f0131611_18040676.jpg


おしゃべりしたり・・
笑ったり・・
そう・・・歌うことはもっと温まりそう・・♪
皆さんの寒さ対策はどうですか?^^

ご訪問・温かいコメントをありがとうございます♪
温かくして良い週末をお過ごしください♪


by mtake-0618 | 2016-02-12 06:07 | 草花 | Trackback

f0131611_05571272.jpg


この写真を一度撮りたくて・
この場面にたたずみたくて・
(雪が降っていたらもっと良かったな~)
今回の旅行をリクエストしました♪
PM4:00から暮れる5:00まで
寒さの中・一緒に待ってくれた
夫に感謝です^^
そしていつも支えてくれている
周りの人々にも
感謝をするお誕生日の旅でした♪

写真を撮るようになって・刻まれる場面は
その想いと共に心に深く残るようになりました・・

拙い写真にお付き合いをありがとうございました
素敵な日曜日をお過ごしください!


by mtake-0618 | 2016-02-07 06:16 | | Trackback | Comments(34)


f0131611_05544944.jpg

大正ロマンを感じる街並み
ロマンチックに
腕を組みながら歩いてみました♡
なんて・・実は滑らないように
支えてもらったのです^^
世話が焼けるな~~(夫)^^


by mtake-0618 | 2016-02-06 06:02 | | Trackback

WINTER COLOR・・・蔵王

f0131611_14443639.jpg
蔵王で
青空の中の美しい樹氷
をイメージしていたのですが・・・
吹雪の中・・見えてきたのはこんな温かいお二人と
元気な子供でした♪
ありがとう!

寒かったけど・どこにもドラマがあるな~~♪

カメラに雪が積もってきました^^

by mtake-0618 | 2016-02-05 06:15 | | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。