<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・

f0131611_06375133.jpg

時がどんどん過ぎていきますね・・
お庭を彩ってくれた
紫陽花
そろそろ終わりに・・
6月も・・・今日で終わりです



f0131611_06480492.jpg

皆様にとって素敵な6月だったでしょうか?
私にとっては・・
虫さんが気になる6月でした(^^♪
今月の人気者
遊んでくれて
ありがとう!
うんうん・・素敵なポーズ( ´艸`)



by mtake-0618 | 2016-06-30 06:58 | 紫陽花 | Trackback

君たちの季節


f0131611_11320814.jpg

チョウトンボが家族を
増やす季節だそうです💛
(昆虫・・初心者です^^)
ステンドガラスのような羽でした・・(^^♪

ほら!
トンボよ
小さいころ母が指さして教えてくれた・・・
遠い昔の季節のままの・・
麦わら帽子の私がいました♪





f0131611_06460263.jpg
小さき者が
頑張る季節^^

ご訪問ありがとうございます♪

by mtake-0618 | 2016-06-27 06:56 | 昆虫 | Trackback | Comments(38)

Leaf-2

f0131611_11540987.jpg

6月のLeafを・・

梅雨の晴れ間
見上げてみました(^^♪
やっぱり・・気持がよいです^^

今日は九州地方から大雨の予報ですね
被害がありませんように・・


by mtake-0618 | 2016-06-24 05:36 | お散歩 | Trackback

Leaf

f0131611_21311286.jpg
6月のleafには・・
耳を傾けたくなります

何か聞こえてきました^^




f0131611_06043922.jpg

ご訪問ありがとうございます♪


by mtake-0618 | 2016-06-22 06:44 | 草花 | Trackback

6月の・・小さき者

f0131611_05162374.jpg

マイガーデンにいた・おどけ者と
目が合ってしまいました(^^♪

無農薬でお庭を管理しているので
こんな小さき者が
たくさんいます^^

今日は父の日ですね
たくさんのありがとう・・
届けられる幸せ♡   もらえる幸せ♡


by mtake-0618 | 2016-06-19 05:35 | マイガーデン | Trackback

宝物

f0131611_10371317.jpg
遠い記憶の中から・・






f0131611_05180736.jpg
届いた・・
かけがえのないもの




昨日
旦那様をなくした親友と会ってきました・・
ブログを見てすぐに連絡くれた・・
そんな辛い時に
見ててくれてありがとう
ハグしてあげた背中が少し細かった・・

だいぶ二人で飲んだね

元気にやるから大丈夫と彼女・・手を振って別れました・・

皆様にも・・いつもご訪問ありがとうございます!


by mtake-0618 | 2016-06-16 05:29 | こども | Trackback

6月の色・・white

f0131611_07044442.jpg

近くのお寺では
この6月は広大な敷地に何千本の紫陽花が美しいです
白い紫陽花がほとんどで・・
ブルーと・・ピンクが少し

早朝に行くと
紫陽花を独り占め
「きれいね~」の独り言 何度言ったでしょう(^^♪
8時を回って
一人男性が訪れました
「おはようございます♪」・・同時に

昨日の気持の良い朝の出来事です♡


f0131611_07071896.jpg

お元気な週の始まりでありますように・・
ご訪問ありがとうございます♬


by mtake-0618 | 2016-06-13 05:45 | 紫陽花 | Trackback

6月の色 ・・ ブルー

6月のブルー
f0131611_07101596.jpg
紫陽花がお庭を彩ってくれています
緑が豊かになった中での・・紫陽花は
ひときわ美しいですね♬

山アジサイは可憐・・♡






f0131611_07041268.jpg


by mtake-0618 | 2016-06-10 07:06 | 紫陽花 | Trackback

青空

f0131611_05022614.jpg

人はどんな時に青空を見上げるのでしょう・・?

つっちさんに教えてもらって歩いてみた多摩川の土手
気が付いたら親友の家の近くに立っていた
いつか親友と一緒に歩いた土手
(写真は5月4日に撮影)
彼女の旦那様が、撮影の2日後に亡くなった・・
もう昨日で一か月・・

いつか・・まぶしいほどに澄み切った青空を
見上げる時が来るね

電話口で子供のように一緒に泣いた私たち
また一緒に歩こう・・


by mtake-0618 | 2016-06-07 05:17 | お散歩 | Trackback

6月の色

f0131611_18491119.jpg

あなたにとって・・6月の色は?

そろそろ梅雨入りになるのでしょうか・・
蛙が泣き始めましたね^^
私にとっては好きな季節です


f0131611_09470605.jpg


楽しい日曜日でありますように♬



by mtake-0618 | 2016-06-05 06:29 | 紫陽花 | Trackback