<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

季節とともに

f0131611_20164312.jpg

記憶の中に置いて・・
また来年
この花にカメラを向ける
自分を見つけています💛

とうとう梅雨が明けました
青い空には
どんな花も似合いますね・・きっと(^^♪



by mtake-0618 | 2016-07-29 06:25 | 草花 | Trackback

夏休み

f0131611_11343562.jpg

向日葵は
子供の笑顔のようね・・

ここに抜けるような青空があったら・・
もっと似合うかな^^

明日あたり東京地方も梅雨が明けるようですが・・?


f0131611_14333112.jpg
夏休みに入って
子供たちの目が・・キラキラしていた
心に・・何が広がっているのかしら?

それは・・無限大♪

by mtake-0618 | 2016-07-27 06:38 | こども | Trackback

f0131611_21511107.jpg

生きることは 音楽的であること
体内の血が 踊り出すところから始まる
全ての生命が リズムを刻んでいる
君は 君の音楽を感じているかい?・・
<マイケル・ジャクソン>

お元気な週の始まりでありますように(^^♪


by mtake-0618 | 2016-07-25 05:36 | 草花 | Trackback

f0131611_10200668.jpg

青い海の
太陽キラキラ・・
恋しいです💛

ブログ友さんが教えてくれた
逗子駅近くにある美味しいケーキ屋さん
「サンルイ島」
梅雨が明けたら・・・行ってみましょう!


by mtake-0618 | 2016-07-22 05:43 | お散歩 | Trackback

元気

f0131611_21405317.jpg
昨日も暑かったですが・・
東京地方の梅雨明けは?
まだ・・まだ・・と言っていますね( ´艸`)

蜂さんも・・人間も・・
暑くても頑張ります^^




f0131611_09233072.jpg

ハイ・・ポーズ!
うんうん・・いい感じ!

暑さに負けない週でありますように・・
ご訪問ありがとうございます♪


by mtake-0618 | 2016-07-19 09:33 | 草花 | Trackback

雨の朝の・・落とし物

f0131611_21350592.jpg


梅雨が明けるまで・・もう少し
雨の朝のドラマを楽しみましょう♪

良い週末をお過ごしください♪


by mtake-0618 | 2016-07-16 05:41 | 草花 | Trackback

睡蓮

f0131611_17221551.jpg

晴れの日と睡蓮
雨の日と睡蓮

やはり雨の日が似合いますね
でも・・太陽も好き💛と言っているみたいで・・
撮ってみました(^^♪



f0131611_17223509.jpg

ご訪問ありがとうございます
良い一日でありますように!

touchii-minamiさん
トンボの写真ありがとう
ドキドキしました♡
音楽も・・^^


by mtake-0618 | 2016-07-14 06:05 | 草花 | Trackback

夏に向かう花

もう咲いていた・・

f0131611_20343098.jpg

向日葵
太陽が大好きなこの花が
人気者になるのもそう遠くないです・・
梅雨を飛び越えて・・

公園で夏を待ちわびていました♪



f0131611_20344351.jpg


あと少し・・
夏はお好きですか?^^

今日も暑くなりそうです
家にいて熱中症になった方^^油断せず
皆様お気をつけてお過ごし下さいね


by mtake-0618 | 2016-07-11 06:21 | 草花 | Trackback

七夕

f0131611_18191342.jpg

都会の鐵骨^^
昨日は・・
粋な計らいで・灯りが消されたようです・・

鐵骨倶楽部参加させていただきました(^^♪
poteさん
楽しい企画をありがとうございました♪


by mtake-0618 | 2016-07-08 06:00 | | Trackback

願い

f0131611_11283226.jpg

人間は弱いですね
寄り添いながら・・
前を向いて・・毎日が無事に過ごせますこと願います💛
小さな願い・・だけど大切な願い
梅雨の晴れ間の七夕
願いが届きますように(^^♪


by mtake-0618 | 2016-07-07 06:07 | 草花 | Trackback