<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0131611_06004358.jpg



秋元湖 早朝・5時30分
すでに20人以上のおじ様方が三脚を立てて
喜びを共にしようと待ち構えていた(^^♪





f0131611_06010038.jpg



お隣にいらした地元のおじ様いわく・・
今日はまあまあだなぁ~~
そう?・・・そう・・なのですね^^

私にとっては
最高のシーンでした(^^♪
寒い朝・・お付き合いしてくれた夫に感謝♬

信州大学附属医科大学病院最終日10月29日
主催者のhiyoさんはじめ参加者の皆様とお会いしたこと
ありがとうございます・・感動しました💛



by mtake-0618 | 2016-10-31 06:17 | | Trackback

秋を探して・・

f0131611_05534140.jpg


裏磐梯に・・秋探し・・してきました♬
3日間では足りないほどの美しい秋の景色が・・
歩いても・・歩いても迫ってきました

サクサクと落ち葉を踏みながら一日2万歩
なぜか熱いものを感じながら・・
日本の美しさ・・ありがとう💛




f0131611_05551964.jpg


裏磐梯の秋は2度目
スキーを含めると・・数回ですが
訪れた時の年齢・生活の環境で
感じるものが違いますね・・・





f0131611_05543098.jpg




旅から戻って・・忙しく
とりあえず少しだけ現像してみました
続きは・・?
ありますので・・( ´艸`) お付き合いくださいね

良い週末をお過ごしください


今日は信州大学附属医科大学病院へ写真の展示搬出に
松本に行ってきます🎵


by mtake-0618 | 2016-10-29 06:13 | | Trackback

秋桜色

f0131611_04131668.jpg



秋桜・・?
といえば・・ピンクの淡い色が好きでした
でも最近では
こんな大人の色気を感じる秋桜・・?
に目が行ってしまいます(^^♪



f0131611_18505140.jpg





f0131611_04165096.jpg


これから車を走らせ・
秋探しに行ってまいります
青空は先週行った蓼科です
秋の雲は・・芸術ですね🎵

今度はどんな空が待っているのでしょうか? ♬

お元気な週でありますように・・


by mtake-0618 | 2016-10-24 04:27 | 草花 | Trackback

秋桜 sanpo

f0131611_06154379.jpg

コスモス・・・?
秋桜・・・?
私はこの「秋桜」・・が好きです(^^♪

秋桜といえば・・山口百恵の歌が流れます・・
そしていまだに越えられない
優しかった母のことを・・





f0131611_05412478.jpg



蓼科の友達のところに行ってきました
紅葉はだいぶ遅れていますね・・
御射ケ池に行ってみましたが(昨年と同じ日)
美しさを見るにはもう少し時間が必要でした・・


秋の陽ざしが優しく感じる週末でありますように・・


by mtake-0618 | 2016-10-21 06:30 | 草花 | Trackback

しゃぼん玉・・飛んだ♪

f0131611_06141306.jpg



風に吹かれて
突然・・しゃぼん玉が飛んできた♬
夢見る女の子の仕業💛
思わずシャッター切ってしまいました




f0131611_06142704.jpg


置き土産 ♬


by mtake-0618 | 2016-10-17 06:26 | お散歩 | Trackback

隅田川

f0131611_14363842.jpg



急に秋が舞い込んできて
ビルからの灯りが
温かく感じます
子供の頃から目にしてきた隅田川
人々の楽しみ方・姿・変わっても
東京をみつめている気がします
素敵な週末でありますように・・♬


by mtake-0618 | 2016-10-14 06:02 | 夜景 | Trackback

雨の日

f0131611_05511547.jpg

雨の降る日曜日
コスモスのご機嫌を聞きました

ちょっと困ったさん笑顔
でしたが
やはり可愛かったです♬



f0131611_08432525.jpg



こんなアクセサリー・・は雨の日のプレゼント(^^♪


東京地方も急に寒!という感じの朝でした・・
体調を崩さないように気を付けたいですね

by mtake-0618 | 2016-10-11 06:12 | 草花 | Trackback

道草

f0131611_08083739.jpg


やっと・・
涼しくなって・・
今朝は私にとっては寝坊です( ´艸`)
これからのお散歩はゆっくり・ゆっくり季節を感じながら楽しめますね♬
道草して
二人を撮ってあげました^^

素敵な週末でありますように♬

ご訪問ありがとうございます


by mtake-0618 | 2016-10-08 06:42 | 草花 | Trackback

お花畑

f0131611_05342394.jpg


神様はおそらにお星さまの顔を作りました
人は大地を耕してお花畑を作りました
今日がんばったあの人へ
明日もがんばるその人へ
愛を込めて作りました
今年も全国から集まった
花束をあなたに送ります
信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト
主催<たなぼた hiyoさまのメッセージ>



f0131611_22225341.jpg



<私の展示写真>

13人の参加者の皆様と
お花畑にお花咲かせることができたこと
幸せに思います💛



by mtake-0618 | 2016-10-04 22:42 | 草花 | Trackback

ねぇ ネェ~

f0131611_11443594.jpg



ねえ~
仲良しっていいわね~
今日も笑顔で過ごしたいと思います💛

信州大学医学部附属病院「お花畑」の
お知らせを見てくださりありがとうございます



by mtake-0618 | 2016-10-03 06:23 | 草花 | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。