散りゆく叙情


f0131611_17310790.jpg





f0131611_17305738.jpg



紅葉を求めて近所に・・
見上げてみると
頑張っていたのね‥♪


by mtake-0618 | 2016-11-30 06:28 | 紅葉 | Trackback

黄色の情景

f0131611_15542120.jpg

サクサク・・秋の音
どこまで続く?

迫ってきた12月に・・
忙しいですね

穏やかな日曜日でありますように・・♪

by mtake-0618 | 2016-11-27 07:09 | 紅葉 | Trackback

ハンモック


f0131611_04185341.jpg


晩秋のマイガーデンで・・見っけた~♬
ハンモック

蜘蛛はいつも芸術品を作りますね(^^♪

昨日は雪にびっくり・
温かくして・・良い週末をお過ごしください

「色とりどり紅葉&お気に入り秋ショット2016年」
選んでいただきました
ありがとうございます!




by mtake-0618 | 2016-11-25 07:01 | 紅葉 | Trackback

撮る愉しみ

f0131611_05421071.jpg

秋の彩を撮る愉しみ
シャッターの数だけ・・・皆・・幸せ(^^♪
こうやって・・今年も季節は移って行きますね




f0131611_06332941.jpg

楽しみ方もいろいろ(^^♪

東京地方は
今日から急に・・冬だそうです・・寒っ!

予防接種は済ませましたか?
私は・・まだです^^


by mtake-0618 | 2016-11-23 06:46 | 紅葉 | Trackback

f0131611_16475394.jpg


陽が落ちても・・
無邪気に遊ぶ高校生?を見ていたら(若いっていいね♬・・)
私の中に・・Kiroroの「未来」が流れてきた

夢はいつも空高くあるから・届かなくて怖いね
だけど追い続けるの・・自分の物語だからこそ
諦めなたくない・
不安になると手を握り・一緒に歩んできた
ほら・・足元を見てごらん
これがあなたの未来

ゆっくりお話し、お返事させていただきますね♬

今朝(22日)福島にまた地震がありました
お返事を書いている時だいぶ揺れました
被害がないことお祈りします


by mtake-0618 | 2016-11-20 07:02 | 湘南 | Trackback | Comments(18)

湘南 november story・・戯れ

f0131611_17465867.jpg


1週間は早いですね・・

いつも・・ご訪問ありがとうございます♬


by mtake-0618 | 2016-11-18 06:43 | お散歩 | Trackback

湘南 november story

f0131611_17464158.jpg



キラキラ
秋の陽ざしがいっぱい・・
久しぶりです💛



f0131611_17471151.jpg

by mtake-0618 | 2016-11-16 06:32 | お散歩 | Trackback

rose

f0131611_15142071.jpg



近くに行ったついでに
横浜イングリッシュガーデンに
初めて寄ってみました

コンパクトにまとめられたガーデンは
お手入れが行き届いて
秋のバラもきれいでした♬



f0131611_15143335.jpg



マイ・ガーデンで15年間楽しませてくれた
マダム・アルフレッド・キャリエール(上の写真ではありませんが・・)
春に枯れたので
先日大きな苗を植えて・・

また笑顔を取り戻しまた( ´艸`)

穏やかな日曜日でありますように・・(^^)


by mtake-0618 | 2016-11-13 06:37 | 草花 | Trackback

小春日和

f0131611_15140329.jpg


急に寒くなりましたね・・
暖かい昼間に
来年の春に咲く花の・・種まきをしました(^^♪
今年の春・お庭で・採取したのです♬

ニゲラ・アグロステンマ・千鳥草・オンファロデス・・

背中の暖かい陽ざしと・・来春へ・花園の夢
穏やかなさりげない時・が幸せです♬


by mtake-0618 | 2016-11-10 06:40 | マイガーデン | Trackback

約束

f0131611_05542710.jpg



日常の合間に好きな曲で肩の力を抜く時間
フォーレのシチリアーノ
親友の旦那様のピアノとコラボする約束
実現しないまま・・天国へ旅立ってしまった

だからこの曲を吹くときは・・思い出します
約束は・・丁度昨年の秋でした・・


by mtake-0618 | 2016-11-08 06:14 | 日常 | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。