「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感謝🎶

f0131611_07451375.jpg


富士山が見えた日
ブルーモーメントの美しさに足を止めた時・・・横浜


今年もたくさんのご訪問ありがとうございました(^^♪

皆様のブログには
それぞれの人生・想いを感じながら
楽しませていただきました

いろいろな出来事があり
駆け足に過ごした年でしたが
感謝の気持ちで・・・今年最後の投稿です♬

皆様にとって来年も優しさに包まれた年でありますよう
お祈りいたします



f0131611_06171267.jpg

おまけ( ´艸`)


by mtake-0618 | 2016-12-26 06:04 | 夜景 | Trackback | Comments(42)

Merry Christmas!

f0131611_06502298.jpg



サンタさんが・・
素敵なプレゼント・・届けてくれるでしょうか・・?(^^♪







f0131611_07515108.jpg


楽しいクリスマス休日でありますように💛


by mtake-0618 | 2016-12-23 07:36 | イルミネーション | Trackback

煌めく丸の内

f0131611_08242918.jpg



大人の街・イルミネーション

この花屋さんが
好きです💛



f0131611_08283600.jpg






f0131611_08254757.jpg


あなたの街にも素敵な煌めきが
届きますように・・

ご訪問ありがとうございます💛




by mtake-0618 | 2016-12-20 06:56 | イルミネーション | Trackback

家路

f0131611_17010662.jpg



陽が沈むころ・・
急に冷え込み・・
家路に着く足が早まりますね

毎日忙しく過ごしている時を・・手をちょっと止めて・・
こんばんは・・おでんでも煮ようかな?( ´艸`)
早く帰ってね~

良い週末をお過ごしください♬


by mtake-0618 | 2016-12-17 06:53 | お散歩 | Trackback

凍える朝

f0131611_08254391.jpg



東京地方も
ぐっと寒くなりました

これから・・
温かいみそ汁を作って・・体を温め
今日一日の始動をします(^^♪

体調に気を付けてお過ごしください


by mtake-0618 | 2016-12-14 06:26 | 草花 | Trackback

振り返れば・・


f0131611_05490588.jpg

今年は
裏磐梯の美しい秋を愛でることから始まり
急ぎ足で紅葉を楽しみました

今年は葉があまり美しくない?
と思いましたが・・・
これも自然が教えてくれた優しさ
何かを人間に教えてくれているような気がします・・

メタセコイヤの美しさを心に焼き付けながら
日本の秋に
ありがとう・・
を伝えたいです💛



f0131611_13544914.jpg

素敵な週末でありますように

先日のコメント欄に温かいコメントいただいて
ありがとうございました。
本当に時々ですが
また・・お話しさせてくださいね

by mtake-0618 | 2016-12-10 06:00 | お散歩 | Trackback

ひだまり

f0131611_09544905.jpg




そろそろ・・
ひだまりが恋しくなります
家の中に差し込む光が暖かくて
ぬくぬく・・閉じこもりたくなります(^^♪
でも・・12月・・忙しいですね(;^_^A

陽だまりカフェ・陽だまりベンチ
ブロ友さんの温かいネーミング・・嬉しくなります🎶



by mtake-0618 | 2016-12-08 06:12 | マイガーデン | Trackback | Comments(20)

季節の落とし物

f0131611_20433251.jpg

季節の落とし物
拾ってあげましょう
1枚 2枚 3枚‥♪

暖かい日曜日でしたね
お庭の落葉樹の葉がすべて落ちました
落ち葉履きに・・汗だくな日曜日でした(^^♪



by mtake-0618 | 2016-12-04 18:12 | マイガーデン | Trackback