前を向いて・・

f0131611_17420496.jpg




3.11
前を向いて今を大切に生きて行く・・
簡単ではない6年間
いまだ多くの行方不明者と避難地の皆様に
穏やかな日々がきますこと
お祈りいたします

「Search for 3.11」で
検索チャリティーしました


# by mtake-0618 | 2017-03-11 06:25 | 草花 | Trackback

f0131611_06034530.jpg

マイガーデンの
30種類ほど植えてあるクリスマスローズの中で・・
この子がなぜか一番好きです💛
さりげなく美しく・・凛とした強さも感じます
でも・・撮るのは一大決心がいります( ´艸`)
腰が・・・^^




f0131611_10085843.jpg
おまけ( ´艸`)


陽だまり×2姉妹さん
陽だまりからの発信・・さらに温かくなりますね(^^♪

# by mtake-0618 | 2017-03-07 06:19 | マイガーデン | Trackback

春の入り口

f0131611_16114693.jpg



あなたにとって春の入り口は・・
どんな色?

花屋さんに行くのが大好きな・・3月 💛
ポカポカ 季節のはじまりです・・♬


# by mtake-0618 | 2017-03-03 05:27 | 草花 | Trackback

春を待つ夜明け

f0131611_10133112.jpg


忙しく・・・
やっと夜明けにたどり着いた~(^^♪(写真整理・現像が遅れて・)

太陽を体に当てて・・深呼吸
「ありがとう」の言葉が・口から漏れた💛
そばにいた地元の男性が・・
「笠雲が出ているから・・もうすぐ雨が降るよ」

帰り道は
雨と風の中でした・・


f0131611_07080625.jpg


touchi-minamiさん
天下茶屋で富士山見たのですね
私も・・
春には月見草と富士山撮ってみようかな?(^^♪

ご訪問ありがとうございます♪
心と体・・休まる日曜日でありますように・・



# by mtake-0618 | 2017-02-26 05:42 | 富士山 | Trackback(1)

記憶の中へ-2

f0131611_06370699.jpg

もっと・・もっと・・近くへ・

今日の始まりを
待ちます♪




f0131611_06524211.jpg



# by mtake-0618 | 2017-02-24 06:12 | 富士山 | Trackback