f0131611_04112243.jpg



バラも満開ですが・・
お庭のこのコーナーが好きです(^^♪








f0131611_05182511.jpg


ダイニングの窓辺から・・

窓を開けて・・
今日の一日が始まります🎶

皆様にとっても・・素敵な一日でありますように💛



# by mtake-0618 | 2017-05-23 05:37 | マイガーデン | Trackback

お花畑



f0131611_04264765.jpg






f0131611_04294433.jpg





f0131611_04285047.jpg

ポピーも・・野草も・・
揺れながら・・
笑っていました(^^♪

私もつられて・・笑います~🎶

今日は暑くなりそうです
気を付けながら・・素敵な週末をお過ごしください


# by mtake-0618 | 2017-05-20 07:03 | 草花 | Trackback

車窓から・・

f0131611_17452402.jpg



近くの農家のお花畑🎶
あまりにきれいだった・・夕方

お花畑の向う側には
野菜畑が広がっています💛

母の日に・・今度は長女から花束が届いた♪
以前・・花より団子がいいな~っとつぶやいたら
夫に叱られた( ´艸`)
やっぱり
カーネーションですね💛


# by mtake-0618 | 2017-05-17 04:53 | 草花 | Trackback

綿毛のお散歩

f0131611_17450304.jpg



マイガーデンで・・
見っけた!
花や葉っぱの下で隠れていたね(^^♪



f0131611_17313606.jpg



風が吹いてもびくともしないで仲良ししている
花や葉っぱの・・ケバケバが頼りのようです( ´艸`)


今日は母の日ですね
娘からお手紙届きました・・エプロンとともに・・
「私も・・あなたの母でよかった」と
lineしておきました(〃▽〃)ポッ

私に抱かれた・・小さい頃の娘の笑顔が浮かんできた・・💛


# by mtake-0618 | 2017-05-14 04:58 | マイガーデン | Trackback

f0131611_06412121.jpg


桜と同じ・・
今年はバラも草花も開花が遅かったです
いつもここでぶらぶらして
バラや草花と・おしゃべりしたり・・・



f0131611_17320531.jpg



デッキでお茶したり・




f0131611_17311670.jpg


バラを花瓶にさしたりして・・・
この美しい5月を楽しんでいます🎶
私の毎日の生活のスタートの場所

毎年・変わらないアングルですが・・
お庭の出来事綴っていきます(^^♪

# by mtake-0618 | 2017-05-11 05:39 | マイガーデン | Trackback