5月の花

f0131611_08214428.jpg




ピンクの藤をゆっくり見たのは初めてです🎶
形もコロコロして・・清楚で可愛かったです💛




f0131611_08221171.jpg


良い香りに誘われて・・・
ブンブン・・ブン♪

お花や景色の写真はもちろん好きですが・・
鳥や撮り鉄さんの写真・・💛
自分では撮らない(撮れない?(-_-;) 写真を
見せていただいているブロガーさん
ありがとうございます(^^♪

その他たくさん・・🎶 楽しい写真をありがとう!


# by mtake-0618 | 2017-05-04 05:32 | 草花 | Trackback

Hello 5月!

f0131611_18281966.jpg



美しい季節が・始まりました💛

毎朝5時には起きて
お庭をぶらぶら・・バラや植物のご機嫌を聞きます
お散歩も楽しい季節ですね(^^♪
タケノコにご挨拶^^

最近投稿した写真が時々無くなります(消える・・)
どうしてかな~?
それに・・コメントが送れないです( ノД`)シクシク…
どうしてかな~?
美しい季節で嬉しいのに・・愚痴で始まる5月1日です・・・^^


# by mtake-0618 | 2017-05-01 05:49 | お散歩 | Trackback

色・遊び


f0131611_05012752.jpg

もう・・4月も終わりですね

今年は桜とたくさん遊んでもらいました(^^♪
怪我もしたけど(土手から滑落^^)・・きれいで夢中にさせてくれました
来月は・・どんな5月と遊んでもらいましょうか?( ´艸`)

北からの桜だより・・そろそろ聞こえてきましたね
楽しみです♬


f0131611_04471027.jpg

素敵な連休をお過ごしください♪


# by mtake-0618 | 2017-04-29 05:08 | 草花 | Trackback

希望

f0131611_18041324.jpg

若葉は・・希望の香りがします

力強い・・メッセージを受け止めて・・
今日も笑顔で一日を過ごしましょう💛






f0131611_17092299.jpg

やっぱり・・🎶 ♬ ♪・・して
喜んでいるように・見えました(^^♪

ご訪問ありがとうございます♫


# by mtake-0618 | 2017-04-26 05:39 | 草花 | Trackback

Happy Scene



f0131611_16174257.jpg


桜の木の下で・・
幸せ風景は
桜の季節にぴったりですね🎶
こんなシーンを見るのが好きです💛





f0131611_04573674.jpg




人混みが嫌で・・避けていましたが・・
今年初めて新宿御苑に行ってみました🎶

静かで・・穏やかで・・桜が美しくて・
来年もこの時期に来ましょう♪

素敵な日曜日をお過ごしください♪


# by mtake-0618 | 2017-04-23 07:06 | | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30