色・遊び


f0131611_05012752.jpg

もう・・4月も終わりですね

今年は桜とたくさん遊んでもらいました(^^♪
怪我もしたけど(土手から滑落^^)・・きれいで夢中にさせてくれました
来月は・・どんな5月と遊んでもらいましょうか?( ´艸`)

北からの桜だより・・そろそろ聞こえてきましたね
楽しみです♬


f0131611_04471027.jpg

素敵な連休をお過ごしください♪


by mtake-0618 | 2017-04-29 05:08 | 草花 | Trackback

f0131611_05345159.jpg



親友と空の話をした
空を見上げると気持ちがいいね~~
でも・・ネ 
今は・・雲の向こうに旦那がいるように思える・・
と言って泣いた・・

ハグしてあげたかった💛
ちょっと・・寂しいひこうき雲・・


by mtake-0618 | 2017-02-02 05:32 | 湘南 | Trackback

ひこうき雲

f0131611_07125752.jpg


空を見上げると・・
宇宙の中の・・小さな一人って・・感じます

ひこうき雲
この日だけの特別な空・・なのですね(^^♪




f0131611_10521335.jpg


明日から2月・・
新しい出会いがあるといいな~
皆様にとって素敵な月になりますように・・♪


by mtake-0618 | 2017-01-31 06:05 | 湘南 | Trackback

強風注意報

f0131611_10225674.jpg

パパ・・寒くないか?
僕・・大丈夫
パパ・・早く家に帰って温まろう💛

日曜日の江の島に強風注意報発令(;´・ω・)



f0131611_14240806.jpg

寒い日は・・
好きな人にぎゅっ!すると
温まるね💛


by mtake-0618 | 2017-01-24 05:29 | 湘南 | Trackback

Mt.Fuji・・PM3:35

f0131611_15494540.jpg



どこからの富士山が好き?
自分に聞いてみた♬
都会から見る富士山、湘南から見る富士山・好きよ・・・(^^♪

でも・・近くから見る富士山
やっぱり雄大で・・美しい💛

写真的には・・高ポッチからも見てみたいな~^^





f0131611_15501799.jpg



ゆっくりお散歩しました♬

寒波が来ているようです
体調にお気を付けてお過ごしください


by mtake-0618 | 2017-01-12 06:11 | 富士山 | Trackback

f0131611_16475394.jpg


陽が落ちても・・
無邪気に遊ぶ高校生?を見ていたら(若いっていいね♬・・)
私の中に・・Kiroroの「未来」が流れてきた

夢はいつも空高くあるから・届かなくて怖いね
だけど追い続けるの・・自分の物語だからこそ
諦めなたくない・
不安になると手を握り・一緒に歩んできた
ほら・・足元を見てごらん
これがあなたの未来

ゆっくりお話し、お返事させていただきますね♬

今朝(22日)福島にまた地震がありました
お返事を書いている時だいぶ揺れました
被害がないことお祈りします


by mtake-0618 | 2016-11-20 07:02 | 湘南 | Trackback | Comments(18)

風を切って

f0131611_14582377.jpg



気持の良い朝になりました!
皆様のところでは
台風の被害などありませんでしたか?

さあ!
明日から9月
風を切って
前を向いて
素敵な9月に会いに行きましょう!

小旅行に出ますので
しばらくお休みします
帰りましたら
皆様のところへ
楽しみにお伺いしますね

いつもご訪問ありがとうございます


by mtake-0618 | 2016-08-31 07:01 | お散歩 | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31