タグ:チューリップ ( 8 ) タグの人気記事

色・遊び


f0131611_05012752.jpg

もう・・4月も終わりですね

今年は桜とたくさん遊んでもらいました(^^♪
怪我もしたけど(土手から滑落^^)・・きれいで夢中にさせてくれました
来月は・・どんな5月と遊んでもらいましょうか?( ´艸`)

北からの桜だより・・そろそろ聞こえてきましたね
楽しみです♬


f0131611_04471027.jpg

素敵な連休をお過ごしください♪


by mtake-0618 | 2017-04-29 05:08 | 草花 | Trackback

花束を君に


f0131611_08231763.jpg


宇多田ヒカルの
花束を君に・・
ちょっと切なくて・・愛に満ちた歌です♪

私も娘たちの誕生日には・・
毎年 花束贈っています💛

赤いチューリップにしようかな・・?^^



f0131611_14502396.jpg



アイスチューリップ
この時期・・誰でも撮りたくなりますね(^^♪
温まる~~🎵

今朝は・・とっても寒い朝でした


by mtake-0618 | 2017-01-16 06:43 | 草花 | Trackback

花開くとき

f0131611_18133199.jpg



明日は成人式ですね♬

蕾が少しずつ花開くように
素敵な大人になっていくのでしょう・・

仕事上
晴れやかなこの日にお手伝いさせていただくのが
ワクワクします


f0131611_09320151.jpg



素敵な連休でありますように♬




by mtake-0618 | 2017-01-08 06:48 | 草花 | Trackback

花満ちる季節

f0131611_05492727.jpg

季節を喜ぶように
どの花も
笑っているように・・・
見えますね♪



f0131611_08324397.jpg


by mtake-0618 | 2016-04-21 05:59 | 草花 | Trackback

YELLOW TULIP

f0131611_06382919.jpg

黄色いチューリップは・・
お好きですか?

マイガーデンでは・・
黄色モッコウバラが満開♪
昨年より1週間早いです♪


f0131611_06383797.jpg

穏やかな一日でありますように♪



by mtake-0618 | 2016-04-19 08:34 | 草花 | Trackback

気づいている・・

f0131611_16480512.jpg

君が
そこにいて・・
もう咲きたい思っていること・・

ビタミンカラーは元気くれますね♪
肩を痛めたので
ビタミン飲んで静かな週末にしようと思っています^^

皆さまにとって・・お元気な休日でありますように・・
いつもご訪問ありがとうございます♪


by mtake-0618 | 2016-02-27 06:31 | 草花 | Trackback

ふたたび

f0131611_07152840.jpg

あなたの笑顔に
Thank you !

明日から
また
頑張れるね♪

f0131611_07425901.jpg


私の穏やかな新年発進(in 江の島)に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました!

素敵な休日をお過ごし下さい♪


by mtake-0618 | 2016-01-11 07:53 | 草花 | Trackback | Comments(34)

それぞれの新年・発進

f0131611_09480695.jpg

お正月3日間は来客などあり・バタバタしていて
やっと自分の時間がとれました♪
昨日
久し振りに海が見たくなり
江の島に行ってきました♪
朝から・・夕方5時過ぎまで・・
ぶらぶらしながら・カシャッ!^^

ウインターチューリップ(サムエルコッキング苑にて)
明日から仕事なので・・
華やかな気持ちを心に・・

わたし的・・新年発進です^^


by mtake-0618 | 2016-01-05 09:12 | 草花 | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31