Rosese in my garden

f0131611_06493109.jpg





f0131611_07201059.jpg





f0131611_05200084.jpg




今年のバラは良く咲いてくれました
なかなか・・カメラを向ける時間もなく

お庭で・・
やっと自分だけのバラに浸っています

笑顔の週末をお過ごしください🎶


by mtake-0618 | 2017-05-27 05:40 | バラ | Trackback

f0131611_04112243.jpg



バラも満開ですが・・
お庭のこのコーナーが好きです(^^♪








f0131611_05182511.jpg


ダイニングの窓辺から・・

窓を開けて・・
今日の一日が始まります🎶

皆様にとっても・・素敵な一日でありますように💛



by mtake-0618 | 2017-05-23 05:37 | マイガーデン | Trackback

f0131611_06412121.jpg


桜と同じ・・
今年はバラも草花も開花が遅かったです
いつもここでぶらぶらして
バラや草花と・おしゃべりしたり・・・



f0131611_17320531.jpg



デッキでお茶したり・




f0131611_17311670.jpg


バラを花瓶にさしたりして・・・
この美しい5月を楽しんでいます🎶
私の毎日の生活のスタートの場所

毎年・変わらないアングルですが・・
お庭の出来事綴っていきます(^^♪

by mtake-0618 | 2017-05-11 05:39 | マイガーデン | Trackback

rose

f0131611_15142071.jpg



近くに行ったついでに
横浜イングリッシュガーデンに
初めて寄ってみました

コンパクトにまとめられたガーデンは
お手入れが行き届いて
秋のバラもきれいでした♬



f0131611_15143335.jpg



マイ・ガーデンで15年間楽しませてくれた
マダム・アルフレッド・キャリエール(上の写真ではありませんが・・)
春に枯れたので
先日大きな苗を植えて・・

また笑顔を取り戻しまた( ´艸`)

穏やかな日曜日でありますように・・(^^)


by mtake-0618 | 2016-11-13 06:37 | 草花 | Trackback

赤いバラはお好きですか・・?
マイガーデンでは淡い色のバラがほとんどですが・・、
2本だけ赤いバラがあります。
ちょっと妖艶な赤いバラ・昨日咲きました♪ムンステッド・ウッドER
良い香りに誘われます・・・♪
開きかけた朝・・しっとり開いた夕方・・♡
残りの休日をお楽しみください♪

f0131611_13350954.jpg





f0131611_13355719.jpg


by mtake-0618 | 2015-05-05 13:40 | バラ | Trackback | Comments(17)