願い

f0131611_11283226.jpg

人間は弱いですね
寄り添いながら・・
前を向いて・・毎日が無事に過ごせますこと願います💛
小さな願い・・だけど大切な願い
梅雨の晴れ間の七夕
願いが届きますように(^^♪


by mtake-0618 | 2016-07-07 06:07 | 草花 | Trackback

そろそろ・・

f0131611_06375133.jpg

時がどんどん過ぎていきますね・・
お庭を彩ってくれた
紫陽花
そろそろ終わりに・・
6月も・・・今日で終わりです



f0131611_06480492.jpg

皆様にとって素敵な6月だったでしょうか?
私にとっては・・
虫さんが気になる6月でした(^^♪
今月の人気者
遊んでくれて
ありがとう!
うんうん・・素敵なポーズ( ´艸`)



by mtake-0618 | 2016-06-30 06:58 | 紫陽花 | Trackback

6月の・・小さき者

f0131611_05162374.jpg

マイガーデンにいた・おどけ者と
目が合ってしまいました(^^♪

無農薬でお庭を管理しているので
こんな小さき者が
たくさんいます^^

今日は父の日ですね
たくさんのありがとう・・
届けられる幸せ♡   もらえる幸せ♡


by mtake-0618 | 2016-06-19 05:35 | マイガーデン | Trackback

FLOWERS in my garden-2

f0131611_17193335.jpg
お庭のお花たちは
お日様が大好きで・・
気持ち良さそうだと・・こちらまで嬉しくなります^^

<お花の名前・・アストランティア>
毎年・春に決まって同じところから出てきて
ご挨拶してくれる、大好きな宿根草です♡







f0131611_17260419.jpg

<花の名前・・・アグロステンマ>
もうすぐ種を採り・秋に蒔き・・
そしてまた春に咲く・・自然の営み・

パソコンの不調のため
1週間PCから離れていました・・
たまにはいいですね^^
皆様のお写真も拝見できず・・
これからゆっくり訪問して,楽しませていただきます(^^♪

素敵な週末でありますように!


by mtake-0618 | 2016-05-27 17:37 | 草花 | Trackback

FLOWERS in my garden

f0131611_06290582.jpg
来訪者でにぎわったマイガーデンも
静かになりました
美しい花を見ている
人々の顔・・目って
きれいですね♪^^

楽しい会話させていただきました♪




f0131611_21135496.jpg
オールドローズが好きです♥

良い香りのするこのバラを・・
やっと撮ってあげました^^
(Louise Odier)

微笑返し・・・♡


by mtake-0618 | 2016-05-20 06:05 | マイガーデン | Trackback | Comments(24)

f0131611_16134418.jpg

と言っても大したことない話・・^^
草花がたくさんの蕾を持って
[ねえ~ね~~
そろそろ咲きたいわね♪ ]

おしゃべりがあちこちで聞こえるんです^^
(花・・アグロステンマ)

f0131611_16200468.jpg

お庭のお手入れの合間に・・
ちょっと坐って
空を見上げる・・
好きな場所です♪

素敵なゴールデンウイークの後半でありますように♪


by mtake-0618 | 2016-05-04 04:20 | マイガーデン | Trackback

f0131611_10242154.jpg

この季節は特に早起きです^^
樹木やバラの蕾や草花と対話すると・・
あっという間に1時間
あ~お腹すいた♫
朝食の美味しいこと^^

自宅で仕事をしているため
大切な空間は
あの人や・・あの方を思いながらの・・
お手入れです・・♡



f0131611_07571105.jpg

バラや草花も好きですが・・
カラーリーフのこのコーナーは
特別な思いがあります・・♪




f0131611_08163273.jpg

爽やかなこの季節を
空気一杯吸って・・
頑張りましょう♪
(花・・都忘れ)

Leeさん お元気ですか?
最後の青空・・眩しさがまぶたに残っています・・♥

ご訪問ありがとうございます♪


by mtake-0618 | 2016-04-26 08:34 | マイガーデン | Trackback | Comments(26)

マイガーデンの春一番

f0131611_06263774.jpg

大変な異常気象の週末でしたね・・。

早くも・・お庭でクリスマスローズが咲きました♪
他の株にも沢山の蕾が付いています♪
それにしても異常・・
気象・・経済・・議員
異常はたくさんあり過ぎ・・・
忘れて・・心楽しく1週間を過ごしましょっ!


by mtake-0618 | 2016-02-15 06:08 | マイガーデン | Trackback

マイガーデンの小さな秋

10月のマイガーデンには・・

f0131611_03440113.jpg

落葉樹は
花が咲いていた春に
感謝するように
赤い実を付けて・・
もうすぐ落葉します

<カマツカの実>


f0131611_03480454.jpg

樹木の葉と実が落ちたら・・・
ありがとう!また来年ね
と言ってあげたい♫

<アオハダの実>



by mtake-0618 | 2015-10-15 04:03 | マイガーデン | Trackback | Comments(22)

お庭が緑に溢れてきました♪
これからバラやお花が華やかに咲きますが・・
こんなフレッシュな緑の季節も大好きです♫
どこをお散歩していても・・・緑がまぶしいですね♪

f0131611_05353242.jpg



f0131611_05351130.jpg



by mtake-0618 | 2015-04-26 06:05 | マイガーデン | Trackback | Comments(6)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30