キラキラ♫

f0131611_22035510.jpg







f0131611_22032634.jpg




やっと連休が終わりました
家族や友達のイベントが続き・・・
キッチンでお料理の毎日でした(^^♪
美味しい食べ物は・人を笑顔にしますね

さあ!優しい目線でお散歩しながら・・
また・・あなたを・きみを撮ってあげましょう((。・ω・。)ノ♡

今日も良い一日でありますように♫




by mtake-0618 | 2017-05-08 06:08 | 草花 | Trackback

晴れた日は

f0131611_21201702.jpg


思い切って富士山の見える丘に・・
大きく深呼吸して
ほんの数時間でも・・生活の良いリズムをくれます(^^♪

ダンスをする友達が言った
「競技会で上がりそうになると・・
深呼吸をする
緊張が嘘のようにとれるよ♬」
う~ん確かに🎶




f0131611_21455373.jpg

さぁ・・君も・・一緒に
菜の花畑に・行ってみよう!

おまけ( ´艸`)


by mtake-0618 | 2017-04-21 05:26 | 富士山 | Trackback

釣り人のいる風景

f0131611_21204452.jpg



昨日は汗ばむくらいの気温でした
スカッと晴れた午前中・・・

青空の下のおにぎりって・・
どうして美味しいのでしょうね💛


by mtake-0618 | 2017-04-19 05:18 | | Trackback

蕾はじけて・・

f0131611_20550905.jpg



見上げれば・・桜色
スマイル 🎶



by mtake-0618 | 2017-04-09 05:27 | | Trackback

7月の旅

f0131611_12032469.jpg
列車に乗って
7月はどんな旅をしましょうか?

「青春18きっぷ(旅の手帖)2016」
が本屋で目につき購入しました
列車に乗って気ままに
行きたいところ
行っていないところに・・行きたいな~という7月です
でも・時間が・・ないなんて理由で
きっとどこにも行かないで終わってしまいそう・・
時間は自分で作るものですね・・
ページをめくって・・きっぷを買ってしまいましょ!



f0131611_12203357.jpg

あなたの7月の旅の準備はできましたか?(^^♪

ご訪問ありがとうございます

by mtake-0618 | 2016-07-04 06:19 | お散歩 | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31