どちらが・・きれい?

f0131611_05162650.jpg



夏と浴衣
それに蓮の花

浴衣姿でお散歩・・粋ですね
下駄の音もしていました♬




f0131611_06235004.jpg



桃みたいな
こんな蕾の頃が好きです♬

お元気な週末をお過ごし下さい



by mtake-0618 | 2017-07-28 06:33 | 草花 | Trackback

香りに誘われて

f0131611_18073628.jpg


ブンブン♬

蓮は良い香りがするのですね

公園のスタッフの方が
開きはじめた蓮を引き寄せ
香りを確認してもらっていました

「いいにおい・・」
夏休みの子供たちの顔がほころんで・・
あんな光景好きだな~ 

by mtake-0618 | 2017-07-25 05:35 | 草花 | Comments(13)

梅雨明け

f0131611_06253491.jpg



梅雨が明けました
撮影もままならない暑さですね(;´・ω・)

夏の始まりは・・
やはり蓮の花でしょうか?

早朝のお散歩のついでにカシャ!できるので
助かります
しばらくの間
この夏華と早朝を楽しみましょう♪

良い週末をお過ごしください


by mtake-0618 | 2017-07-22 06:34 | 草花 | Trackback

季節とともに

f0131611_20164312.jpg

記憶の中に置いて・・
また来年
この花にカメラを向ける
自分を見つけています💛

とうとう梅雨が明けました
青い空には
どんな花も似合いますね・・きっと(^^♪



by mtake-0618 | 2016-07-29 06:25 | 草花 | Trackback

f0131611_21511107.jpg

生きることは 音楽的であること
体内の血が 踊り出すところから始まる
全ての生命が リズムを刻んでいる
君は 君の音楽を感じているかい?・・
<マイケル・ジャクソン>

お元気な週の始まりでありますように(^^♪


by mtake-0618 | 2016-07-25 05:36 | 草花 | Trackback

元気

f0131611_21405317.jpg
昨日も暑かったですが・・
東京地方の梅雨明けは?
まだ・・まだ・・と言っていますね( ´艸`)

蜂さんも・・人間も・・
暑くても頑張ります^^




f0131611_09233072.jpg

ハイ・・ポーズ!
うんうん・・いい感じ!

暑さに負けない週でありますように・・
ご訪問ありがとうございます♪


by mtake-0618 | 2016-07-19 09:33 | 草花 | Trackback

雨の朝の・・落とし物

f0131611_21350592.jpg


梅雨が明けるまで・・もう少し
雨の朝のドラマを楽しみましょう♪

良い週末をお過ごしください♪


by mtake-0618 | 2016-07-16 05:41 | 草花 | Trackback

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31