人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ

ブランコ_f0131611_793789.jpg


お庭の樹木にも花が咲き、季節を喜んでいます。
この木はツリバナと言い、花も樹形も魅力的で、今人気の樹木です。
つい話しかけてしまします。可愛いね!、って・・・。
Commented by tesla at 2012-05-08 23:15 x
お庭にこんなステキな木があるなんて、いいなぁ~
日々、四季の移り変わりを体感できますね。
うちはベランダというか物干しスペースにちょこちょこっと植物があるくらい。
目下、クレソンの栽培に取り組んでます・・・とりあえず食べられるものがメイン(笑)
Commented by garden_time at 2012-05-08 23:36
先日は私のブログに来てくださってありがとうございます(*^-^*)
ツリバナ、こんなにかわいい花が咲くのですね♪
実は見たことがあったのですが、花は初めてです。
お写真がどれも素敵で、見ていてうっとりしちゃいます。
光の捉え方がすごく素敵!
またゆっくりと、他のお写真も拝見させていただきます~!
Commented by mtake-0618 at 2012-05-09 21:29
teslaさん クレソンもよく見るとグリーンがきれいで爽やかに感じると思います。
それとクレソンは私も好きな野菜で、クレソンとスモークサーモンのサラダ寿司は美味しいですよ!
Commented by mtake-0618 at 2012-05-09 21:38
garden_timeさん 拙い写真をほめて頂いて嬉しいです。
瀬戸の春・・・・という響きはなにか魅力的です。お庭も素敵でつい遊びに行ってしましました。また楽しませんてくださいね。
by mtake-0618 | 2012-05-08 07:11 | 草花 | Trackback | Comments(4)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima