人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイガーデンの中で・・

5月の出来事-1
マイガーデンの中で・・_f0131611_17275282.jpg

モッコウバラの涙

最初に咲くバラ、モッコウバラがバラの季節の始まりを告げます。
今年は1週間も遅れました



マイガーデンの中で・・_f0131611_17302188.jpg

花火

クレマチス、ニオベが華やかな雰囲気を庭にくれます




マイガーデンの中で・・_f0131611_17313351.jpg

白い花の独り言・・・きれいでしょ!私

白花都忘れ・・ちょっと弱い子です。ジューンベリーの下で咲いています。



マイガーデンの中で・・_f0131611_17332938.jpg

   ブーケ



マイガーデンの中で・・_f0131611_17392473.jpg

   窓辺の日向ぼっこ

毎日食事をするダイニングの出窓のフラワーボックスは、小さいお花畑。
毎朝、光のシャワーを浴びているお花たちが幸せそうです
Commented by ベジ at 2012-05-11 20:08 x
ミーマさんのお庭は華やかですね!
涙あり、花火あり・・・ブーケまであるのですね。
うらやましいな~・・・(笑)
Commented by mtake-0618 at 2012-05-12 06:07
ベジさん、おはようございます!
お庭にはドラマがあり、きれいな草花に圧倒される毎日です。
早朝のドラマ探しが6月過ぎまで続くのですから・・・やや寝不足に陥ります。
また、遊びにいらしてくださいね。
by mtake-0618 | 2012-05-10 17:28 | 草花 | Trackback | Comments(2)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima