人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月・・・そしてバラ

6月・・・そしてバラ_f0131611_820483.jpg

嵐の前にお庭のバラを切って花瓶にいけました。
Commented by hanachan at 2012-06-21 21:55 x
こんばんは~。
台風凄かったですね。被害はなかったですか?
マイガーデンはバラのシュートが散乱して荒れていますよ。
ミーマさん、このバラコロンとして愛らしいですね。お名前は?
Commented by mtake-0618 at 2012-06-22 07:42
hanachan
本当にすごかったですね。被害は新しいシュートが2本折れました。
でもそのシュートはもともと弱っていたところで、あちこちから出ている立派なシュートは無事でした。他の草木もびくともしてなくて、強いな~と思いました。
この子(バラ)はcoupe d hebe (クーペ・fデーペ)です。
一季咲きですが、新しいシュートの先に咲いていたのです。
コロリとした可愛い形と気品に満ちた両方の魅力を持った美しいバラです。
雨にちょっと弱いのがいつも気がかりです・・・。
by mtake-0618 | 2012-06-21 08:23 | バラ | Trackback | Comments(2)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima