人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳で・・・・秋を待つ一日

八ヶ岳で・・・・秋を待つ一日_f0131611_9265737.jpg

            急に思い立ち、八ヶ岳方面に朝早く車を走らせました
                   八ヶ岳の風はやはりひんやり
                    こんな木々も美しいです。
      東京の我が家の木々の葉は、夏疲れして可哀そうですが・・・。
                   こちらはさすが緑が生き生き。


         

八ヶ岳で・・・・秋を待つ一日_f0131611_9273011.jpg

      八ヶ岳倶楽部の緑のギャラリーが大好きで、毎年感動する作品に出会ってしまう。

               クラシック&ジャズ!造形二人展をしていました。
            鉄筋作家,徳持耕一郎さんの「スイングする鉄の線」が面白かったです。

               緑の木々の間から素敵なジャズ演奏が聞こえてきました♪





八ヶ岳で・・・・秋を待つ一日_f0131611_928110.jpg

                  帰路途中,温泉に入って疲れを癒し・・・。
        力強い空に見入って・・今日も元気でありがとう!なんて
                 空にお礼を言った日でした。
Commented by すっとこまりぴょん at 2012-09-08 11:26 x
先程はお疲れ様でした!お話を伺い早速拝見しています。ん~♪素敵ですね。私にもMUSICが聴こえましたよ!
Commented by mtake-0618 at 2012-09-09 06:19
すっとこまりぴょんさん

早速コメントありがとうございます。
まりぴょんさんのフルートが八ヶ岳の林の間から聞こえたら・・・なんて素敵でしょう!そんな想像してしまいます。

今週の演奏会に向けて・・・まだまだ暑さが続きます。ご自愛ください。
Commented by midorinosizuku at 2012-09-10 20:23 x
色々な作品展をやっていますね。私も時々行きます。八ヶ岳の庭からとても近いです。どうぞお越しの際は声をかけてくださいね。
いつもいるとは限らないのが残念ですが・・・
Commented by mtake-0618 at 2012-09-10 20:55
midorinosizukuさん
こんばんは!
先日、HPを拝見した後、メールさせていただきましたが届いていますか?
兄が平塚に住んでいて、白州に山の家があるので何か縁を感じてしまい、嬉しくてメールしてしまいました。
八ヶ岳は毎年訪れますが、今年は日帰りで行ってきました。

八ヶ岳にセカンドハウス、うらやましいです。
本当に伺ってしまうかもしれません・・・よ~♪(笑)
by mtake-0618 | 2012-09-05 09:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima