人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のバラ-2

秋のバラ-2_f0131611_617949.jpg

             思わず 「きれいね!」と声をかけてしましました
            花びらの奥にどんな気持ちが隠されているの?・・・・
                       







           
                        
Commented by hanachan at 2012-11-18 22:19 x
ミーマさん、ほんと綺麗です✩
バラの愛らしさと美しさがこちらにしっかり伝わってきます。
ミーマさんの写真を見ていると写真のバラが動き出しそう。
このあとどんな表情に変化したのか思わずイメージしてしまいました^^。
Commented by mtake-0618 at 2012-11-19 08:24
hanachan

秋のバラは美しくて、貴重で一輪一輪に挨拶してまわりたくなってしまいますね。
写真は一番美しい姿を撮ってしまいますが、ゆっくりと変化していく様子は秋バラならではの楽しみでもありますね。
くちゃくちゃになったバラも秋の風情がある、なんて思ってしまいます。

朽ちたバラばかりを撮る写真家もいるほどです。
そこには見る者それぞれが内に秘めた感じ方をするのだと思いました。
また遊びにいらしてくださいね。
by mtake-0618 | 2012-11-18 06:19 | バラ | Trackback | Comments(2)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima