人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 美瑛・富良野の旅ー2 水音

水は・・流れて
北海道 美瑛・富良野の旅ー2 水音_f0131611_08505418.jpg

青い池へと
続く

北海道 美瑛・富良野の旅ー2 水音_f0131611_08351230.jpg


Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-27 12:34
今日も暑いですが
この作品を見て、涼をいただきました

構図の取り方、上手いな~(^^)v
Commented by hahayuri at 2015-07-27 13:57
こんにちは♪

凄い角度からのカメラ撮影ですね(o_o)
一眼レフカメラの望遠レンズ活用されて、プロ級のセンスに拍手👏👏
滝つぼがブルー色の水になっているのが神秘的です。でも何故??
北海道の高度からの雄大さ、神秘さを画像から充分に楽しめました。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by mtake-0618 at 2015-07-27 16:23
aitoyuuki32さん ありがとうございます!涼を感じていただいて嬉しいです・・♫暑さきびしいので・・お気を付けてお過ごしくださいね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-07-27 16:26
hahayuri さん ありがとうございます!水の色が青いのは近くに温泉があって・・その影響と聞いています。青い池は・の青さもそのためとだそうです♫神秘的ですね♪
Commented by jun-go-chan at 2015-07-27 16:52
こんにちは~
とても涼しげですね。
暑いのを忘れられるようなphotoですね。
神秘的なブルーですね。
Commented by rinkatu at 2015-07-27 17:55
あの青い池の源流なんですかぁ~@@
へぇ~~~~
やっぱり奥が深いぞ
北海道はでっかいどぉー でなく 深っかいどぉー ですね^^
Commented by kiramina0430 at 2015-07-27 20:49
わぁ~~~!
美しい滝です☆彡
きっちり撮っていらっしゃって、もう感動しました(#^.^#)
美しいですね~~~ってしみじみ.。o○(しつこいけど^^;)

あの橋、コワくなかったですか?
わたし高所恐怖症なんで、ちょっとニガテ(+_+)
ゴールデンウイークにこの滝の近くの温泉に泊まってきました^^
やっぱり雨でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by yukinko_marimo at 2015-07-27 22:34
こんばんは^^

青い池の元ですか~ほんのり青いように見えるのは
暑さゆえの幻覚か。。。本当に青いのか。。。

清々しい空気感を届けてくれてありがとう~
今夜はそっと眠れそう。。。(*´ω`*)
Commented by mtake-0618 at 2015-07-28 07:14
jun-go-chan さん 涼しげですね♪でも美瑛は蒸し暑かったのです(^^)
Commented by mtake-0618 at 2015-07-28 07:16
rinkatuさん 広い&深いですね♪北海道にお住いのブログ友達もお話ししていました♪まだ行っていないところたくさんあるのださそうです♫
Commented by mtake-0618 at 2015-07-28 07:18
kiramina0430さん 白金温泉ですね!私もそちらに泊まりました。写真撮っている時は夢中で・・高所恐怖症なのですが(^^)
Commented by mtake-0618 at 2015-07-28 07:19
yukinko_marimo さん 河の水が青いのは近くにある温泉の影響だそうです♫きれいでした~♪
Commented by Mr_Futchan at 2015-07-28 19:32
こんばんは

涼しい水の音が聞こえてきます。
色もなんとも言えないですね。
Commented by hogecyan at 2015-07-29 23:10
わーいいなあ。。行きたい。。こういう処に。行きたい。。そして深呼吸したいです。。。
by mtake-0618 | 2015-07-27 08:43 | | Trackback | Comments(14)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima