人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・

頑張った・・勲章

もうすぐ・・_f0131611_06311544.jpg


もうすぐ散りますね
見上げると・・なぜか・・
ありがと!と言ってあげたい♫

いつもご訪問ありがとうございます♪


病院をお花畑にするプロジェクト
素晴らしいですね♪
写真が人々を笑顔にする・・♪


『信州大学附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』写真展開催!part1
『信州大学附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』写真展開催!part2


Commented by larosebleue at 2015-10-08 07:55
生命力にあふれた木々たちも、散る季節がやってきますね。
その力強さに、何度も感動し、いつもパワーをたくさんもらいました。
秋は何もかも散って寂しいから嫌…って言う人も多いけど、
私は、秋が一番好き❤
だって、実りの秋ですから。。(もう、食べることばっかり~笑)
la rose
Commented by rinkatu at 2015-10-08 08:43
散る前にキラキラ輝かせてるのを綺麗に残せましたね^^
自分が撮った写真で人を感動させてあげれるって好いですよね~^^

その前に自分が納得できるもの撮れるよう頑張らねば!と思います^^;
Commented by tamutamu0401 at 2015-10-08 15:27
mmiimaさん!こんにちは!

ほんとうにありがとうって言いたいですねぇ。
葉っぱを散らした後にエネルギーを蓄えて春にまた元気な姿を
見せてくれます。
季節季節で楽しませてくれますもんね!
ほんとありがとうです(´▽`)ノ
Commented by mtake-0618 at 2015-10-08 20:22
larosebleueさん そうですね♪ 私も秋が大好きです!季節が移っていくのを手に取るように感じることができるのが秋ですね♪実りの秋・・いいではありませんか(^^)美味しく食べられるのは幸せなことです♪あんな美味しそうですから・・ご家族も喜びますね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-08 20:26
rinkatu さん 人を感動させるって・・まず自分自身が感動ですね♪  rinkatu さんの写真はいつも丁寧でうったえるものがあり。。とっても素敵です♪ 私はあまり頑張り過ぎないように・・ありのまま・感動したままでいいかな?と思っています。写真は・楽しみたいですね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-08 20:29
たむたむさん 自然ってすごいですね♪ この葉っぱたちが落ちる時・良く見るともう次の若芽が準備しているのです。私たちは写真でこの自然の営み・・恵みを感じることが出来て幸せですね♪
Commented by pikorin77jp at 2015-10-09 10:12
おはようございます。私も娘が 何年か入院している時期がありましたが あのときは やはり希望が欲しいと思っていました。病院の廊下にこんな お花の写真が
いっぱいだったら 頑張ろう、また このお花畑に行ってみよう、と 思ったと思います。
素晴らしい企画だと思います。
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-09 13:56
うわ~~~!!
信大のこと、ご紹介ありがとうございます。^^

毎日病院の方から
入院患者さんが写真をみて
こんな話をして喜んでました とか
立ち止まって何十分も拝見されている方がいたとか
そんな嬉しいご報告があるんです。
写真で繋がることが出来るって嬉しいし理想ですね。^^

この温かい光の木々や葉っぱたちのエネルギーを感じます!
↓下の海岸の写真も
好きだな~って見惚れております❤
Commented by mtake-0618 at 2015-10-09 20:59
pikorin77さん こんばんは!そんなことがあったのですね・・。人生いろいろありますね。病院に入院されている方々が、廊下に出てお花の写真が飾られていたら・・・気持ちが救われますね。入院しているご本人は勿論のこと・・お世話をしている家族まで癒されます。素敵な企画です♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-09 21:06
Kirakilamoonさん コメントありがとうございます!写真を愛する人たちが集まって人に役立てることが出来るなんて・・素晴らしいと思っています!入院患者さん・それにご家族の方・大変な時にお花の写真を見て・・・癒されたり・・希望を感じたりするのでしょうね♪
近かったら訪ねて見たかったです♪これからも応援しています♪
by mtake-0618 | 2015-10-08 06:38 | | Trackback | Comments(10)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima