人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の世界

二人の世界_f0131611_07143134.jpg


微笑ましい・・ね♪

富士山の初冠雪見れるかと思い
湘南海岸に行ってきました
あいにく
雲がかかり・見ることができませんでした・・が
海には・・いつもドラマがありますね♪

いつもご訪問・コメントありがとうございます!

素敵な・週末をお過ごしください♪


Commented by rinkatu at 2015-10-17 07:39
夕陽と海に映るシルエット
素敵すぎますo(^o^)o
こういうシチュエーションなかなか見れないので
こうして見れただけでも嬉しいです(^^)
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 08:43
rinkatuさん おはようございます! 晴れた海岸は夕陽にドラマがありますね♫ 地元の人も夕陽に見とれていました。ありがとうございます!

Commented by makuropapa at 2015-10-17 08:43
いいですねええええ

こういう写真大好きです

あそこに居るのが 俺だったらもっといいのにナア O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

最高!
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 09:15
makuropapa さん おはようございます♪ こんな情景は誰でも微笑みたくなりますね♪
あそこにいたら・・なんて・誰でもそう思います(^^)
Commented by tamutamu0401 at 2015-10-17 09:25
mmiimaさん!おはようございます。

綺麗ですね~これは夕陽ですか!?
♪君の横顔素敵だぜ~♪♪(古い~)(笑)
こういった風景に二人で居ると本当に二人の世界になってしまうんでしょうね^^
周りは見えないでしょう!
素敵な写真です!^^v

たむたむ
Commented by Mr_Futchan at 2015-10-17 09:54
おはようございます。

微笑ましい・・・
いいシチュエーションですね。
初冠雪の富士山もいいですが、
こちらは更に私にはいいと思います。
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 09:57
たむたむさん おはようございます!そんな歌・・聞こえてきますね(^^)富士山を見に行って・・夕暮れになりました・・。夕暮れの海岸が好きなのです♪ありがとう!
Commented by happypoppo at 2015-10-17 10:29
初めまして、mmiimaさん(^^)いつも「イイネ」にぽちっしてくださってありがとう
ございます。

写真、素敵ですね(*^^*)アングルといい露出の設定といい素晴らしいです。私は
お花や風景の写真を撮るのが下手なので、mmiimaさんのような写真が撮れるように
なりたいなあ。これからも素敵な写真を楽しみにしてますね♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 11:30
happypoppoさん こんにちは!happypoppoさんの丁寧なお菓子作り・他・生活を豊かに暮らすヒント満載のブログをホントにいつも楽しく拝見しています。私も子供が小さい頃は良くお菓子作りしましたが・最近は時々です。でも、見せていただいて・いつも作ってみたいな~と思いますよ!これからも楽しませていただきますね♪ありがとう!
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-17 11:32
mmiimaさん
開いた途端、すぐにわかりました^^
お話されていた江ノ島夕景、ここまで撮れたら感動!感動!
夕景に染まるさざ波のメロディ。よくぞここにいてくれたお二人。笑
富士山なんぞは吹っ飛んでしまいました。 was moved by how beautiful it was.
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 11:58
Mr_Futchan さん 海と富士山・・期待していったのですが・・結果・きれいな夕景と微笑ましいシーン・のご褒美・頂きました♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 12:16
つっちさん ありがとうございます!富士山見えない・・な~んだ(泣)と思ったのですが・・沈みゆく太陽が余りにもきれい・・一日の感謝を思いながら見ていました。二人の会話「はい、こっち向いて・・そうそう・きれいだね・写すよ!」お散歩していた地元のご婦人にも声をかけて・・みました。いつも夕方お散歩するそうですが・・ちょっとした会話が私の心を温かくしてくれました。また・・海辺の夕景見に行ってみます♪
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-17 13:04
潮騒の音に包まれて
二人だけの世界はいつもでも
すっかり日が暮れて我に返るのですね

いいな、こんな頃に戻りたいですね(^^)
Commented by nonshi24 at 2015-10-17 18:24
こんばんは~。
夕陽と海と恋人たち・・
あぁ、お写真から潮騒の音が聴こえてくるよう。。
映画のワンシーンみたいです。。
とっても素敵^^
Commented by kiramina0430 at 2015-10-17 18:45
少し離れてる二人
その間には会話があって、リズムがあって、そして夕日はゆっくり沈んでいく.。o○
こんなシーンをみつけたら、幸せもきっと分けてもらえますね^^

ため息が出るような夕暮れです☆
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 19:50
aitoyuuki32さん そうですね~♪ 私もこのお二人を陽が沈むと同時に見ていたのですが・・「いいな~♡」と心の中で思っていましたよ!周りにも人がいたのですが・・このお二人は光っていました♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 19:59
かほさん 富士山にフラれて・・サンセットを階段に座って見ていました。周りには私のようにサンセットをじっと見ている人がたくさんいました・・。何を考えていたのでしょうね・・。そんな時・・この恋人が・・私の目に入ってきました♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-17 20:06
そらにんさん そう・・彼女の写真を彼が撮っていたのですが・・その様子が・・きれいで・・幸せそうなお二人でした。私も・・ハッピーなこのシーンに・・徳をしたような気持ちで帰路につきました♪ 
Commented by betti61 at 2015-10-17 22:22
見てるだけでとってもしあわせな気持ちになれる写真ですね^^
こんな綺麗な夕焼けの中でプロポーズされたら嬉しいだろうな〜ロマンチック〜〜💕
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-18 01:02
こんばんは☆
圧巻の描写ですね!
夕日と海がとても綺麗です♪
そこに人物のシルエットが重なって、物語性を感じますね。
Commented by aryy2349 at 2015-10-18 10:26
こんにちは。
私の好きなカットです。

たぶんこの日は私も西浜あたりを
ウロチョロしていたと思いますが
あきらめて早めにかえりました(笑)

またリベンジします。
Commented by mtake-0618 at 2015-10-19 07:35
べっちさん こちらのお二人は彼が彼女の写真を撮ろうと・・ポーズを要求(^^)どんな形でもきれいに見えるのでしょうね♪ホント微笑ましかったです♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-19 07:40
イカロスさん こちら湘南海岸の日没には・・地元の人々が(多分毎日の方もいるかと・・?)この時間を楽しんでいるようです♪ 一日の感謝の気持・・近かったら毎日でも行きたいです♪
Commented by mtake-0618 at 2015-10-19 07:46
aryy2349さん そうですか・・・?近くにいらしたかもしれませんね♪ 用事があったのでふらりと・・お天気の良い西浜に行ってみたかったのです♪ いつでもいろいろなドラマをいただきますね♪ たまたま出会ったどんな小さなことでも・・そう思えてしまいます♪
by mtake-0618 | 2015-10-17 07:33 | | Trackback | Comments(24)

感動の毎日でありたい。 そんな日常を写真にしました。

by mmiima